《恋活》いきなりデートは安定だなと思った話

現金なゆめみゆめこです。本日も推敲無しで取り留めもなく。

ゴールデンウィークの街コンが悲しい結果だったので、GW中にもう一度出会いガチャして来ました。
前回のデート(仮)が悲惨だったので(コンプラ男)、今回は期待せずに行きました。

期待しないといい人が来る法則ってありますよね(雑)。

30手前の、清潔感のあるお兄さんでした。職業も手堅い。話していてもつまらなくない(※相手にとってつまらなかった可能性は微レ存)。
普通にランチして帰ってきました〜。飲み友になれるかな?そんな感じの人です。お友達になってくれないかな?※管理人は男女の友情ある派です。自分の外見が男性にとって恋愛的にattractiveじゃない事もあり。
超スマートに奢ってくれたのもポイントは高いです(身バレしないとは思いますが詳細は臥せます)。比較対象は、コンプラ男、君のことやで※別記事参照。

街コンといきなりデートと行っていますが、審査があるだけあっていきなりデートの方が(女子の理想基準で)手堅い人が多い印象です。Facebook連動なので、年齢のサバ読みが少ない点もいいかもですね。アラサーにとっては有り難いです。出会った人に安心して恋できる気がするので(※経済力的な意味で)。
二言目には経済力、経済力とうるさいですが、年収200万そこらの私が相手の男性を養う生活は私がしたくないので大事です。200万〜(昇給あり)は稼げるように頑張るから、350万〜(昇給あり)は稼いで欲しいのが理想です。
私に十分な不労収入があればお金に物を言わせて好みのイケメンを何人でも養いたいけどな!!!

次はどんな人に出会えることやら。
どうでもいい事ですがGWで何故か1kg痩せました。夏までに少しは減量したいデブです。