ゴールデンウィークの街コン感想

ゴールデンウィークですね。私は旅費が高すぎてどこにも行けません。街コンくらいです。

と言うわけで、街コン行ってみました。イケメンはたまにいるけど相手にされない罠。雑魚と申し上げては失礼ですが、いわゆる雑魚モテ全盛期。何この茶番、全然嬉しくなぁい♡(裏声)
以下、その後ラインが来ている2人の人の話。

①話は飛びますが私、声フェチなんですよ、たぶん。声がだめだとその人の話を聞いていられないタイプ。声が耳につくなぁと思ってるうちに話が終わっちゃって、内容が残らない。
なので、誠実そうでめちゃ字がきれいなお兄さん、ごめんね。いい人なのに声がだめとか言ってしまって。話していても私もあなたも幸せになれないと思うの。あと私は少しでもいいので上昇婚をしたいです、ごめんなさい。
※自分のスペックは手取り230万くらいの事務職ですが手取りの世帯年収の理想が600万〜くらい、つまり相手には400万〜くらいが理想。自分が営業に飛ばされたら手当がつくので手取り300万くらいになるはずと思うと、同い年くらいなら今300万くらいは稼いでいてほしいの…(将来の昇給がある前提で)。手取り300万稼ぐ昇給ありの職についている正社員アラサーってハードル高いんですかね……。あ、それで気遣いができて清潔感がある人は彼女いるって?そうでした。何を妥協するべきか……。
妥協するべきか(相手を探すのを)諦めるべきか、それが問題だ。
結論としては、恋人ではなく友達になれるか探りたい感じの人です。

②ラインがうざい人。既読スルーにめげないその精神を私に分けて欲しい。ていうか好きな人からそれくらいラインをもらってみたい。あなたではなく。
あ、ラインがうざいから嫌いになったわけではなく、ごく普通の外見で声も普通です。残念なのは中身というパターン。誰にも聞かれてないのに「俺、色々な所に顔出してるからさー」って言い出す人は私は嫌いです。私とは交わらない平行世界で生きていてほしい。誰か、そういう性格が好きっていう人も居るはず。
色々な所に顔出すのに彼女できないって、色々な所から人脈を繋げられてないだけじゃないだろうか(暴言かつブーメラン)。
押しが強ければ良いという世界ではない。

以上、ゴールデンウィーク街コンの愚痴でした。
次はどこに行こうかな、そろそろ出会いが残念すぎて街コンやアプリを使う自分に嫌悪感を催してきたぞ。なんだこの気持ち悪い生き物は(宇宙人を見る目)。