アンチエイジングを頑張って欲しい話

こんにちは。ゆめみゆめこです。最近のトピックスとしては親知らずを抜きました。 本日も推敲無しでとりとめもなく。親知らずを抜いていたこともあって今月は大人しくしていました。でも今月半ば過ぎくらいに《いきなりデートプラチナム》とやらのサービス案…

《恋活》いきなりデートは安定だなと思った話

現金なゆめみゆめこです。本日も推敲無しで取り留めもなく。ゴールデンウィークの街コンが悲しい結果だったので、GW中にもう一度出会いガチャして来ました。 前回のデート(仮)が悲惨だったので(コンプラ男)、今回は期待せずに行きました。期待しないとい…

ゴールデンウィークの街コン感想

ゴールデンウィークですね。私は旅費が高すぎてどこにも行けません。街コンくらいです。と言うわけで、街コン行ってみました。イケメンはたまにいるけど相手にされない罠。雑魚と申し上げては失礼ですが、いわゆる雑魚モテ全盛期。何この茶番、全然嬉しくな…

《恋活》コンプライアンス遵守の男

こんばんは。ゆめみゆめこです。以下、推敲無しで書きますので、お見苦しい点は見逃してくださいませ。先日恋活でお会いした30代前半の男性のお話。有名国立大卒に惹かれて会いました(現金ですみません)。週末のランチデート(仮)です。指定されたのは某…